ふがふが

|

今日も洗濯ものの邪魔をしてゴキゲンなQちゃん。ああ邪魔っこ。

101013.jpg

外科で診察して針打ってもらってきました。

アゴは今はハマってる模様。

1昨年にもズレたことがあったんで、顎関節症の疑い有りなんだけど

専門医の方がよいというので、阪大病院の顎関節症外来に紹介状書いてもらいました。あうあう。

今週は金曜に市民病院内科があるので、来週あたり行こうかと。

↓帰りにローソンでこんなものを買ってみました。

101013a.jpg

リラックマのマグカップ入りゼリー。

 

NekoNeko

どう見てもQ太郎がリラックマに見える件について。クマーのぜりーなら蜂蜜たっぷり?

阪大病院ならモノレールの万博公園で乗り換えだったかな。まあ、お大事に。

チリの落盤から救出が進んでるね。70日間ってほんと大変やなぁ。Q太郎が入ってたら

さぞやにゃごにゃごやかましかろう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年10月13日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「ぶにょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1