あめー

|

今日は終日雨みたいでしとしと降ってます。

えーと、お土産に梨とりんごをみかん箱いっぱいに詰めてもらって送りました。

実家に送ったので明日くらいには届くのかな。

豊水梨と洋ナシ、りんごは3種類を入れてるので、おかーさんとおねーさんに好きなだけ取ってもらって

あまったらウチ用にもって帰ってください。

阪神自力2位なくなったー。ヤクルトがんばれー。

 

NekoNeko

へーい。適当にわけるよう言っておくよ。今日でQちゃんのお留守番もおわりやね。

ヤクルト先制、さいさきいいね。にゃごにゃご。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年10月 8日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほにょー」です。

次のブログ記事は「ぐう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1