うにゃうにゃ

|

今日はホームに面会に行ってきました。

父親今はけっこう健康状態もいいようで、普通に会話ができました。

今87歳なんだけど、「こんなに生きるとは思わんかったー」とかしみじみ言うとりましたよ。ははは。

ホームの居心地がいいらしく、以前のような不安を感じることがなくなったみたい。

食事もしっかり食べておりました。

昨日の夕飯は吉野家の牛鍋丼(並盛280円)を買ってかえり宿で食べました。

美味しかったけど、あとでちょっと喉渇いた。塩分3.8g。びみょーな量だなあ。

昨日の阪神は1イニング9点見て笑いました。一巡半しちゃったのね、わっはっは。

なんであの時の甲子園横浜戦ででんかったのかのー。精神面かのー。

 

NekoNeko

あー、吉野家の牛丼があるのかぁ、ええなええな。

阪神は今日の最終戦に勝てば2位決定。巨人が残り2試合で1つ落とせば同じ。

今日も打者一巡してくれい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年10月 6日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極悪あしかー」です。

次のブログ記事は「ほにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1