極悪あしかー

|

Qちゃんは一気に飲み込んじゃうのでまるでアシカさんですね。あうっあうっ。

今日は不動産屋さんと打ち合わせ。

今回は後見人決定までに下準備を済ませてしまおうという話し合いでした。

実家処分するためには色々と細かい手順があるんだけどそれを説明していただきました。

70代のおじいちゃんなのですが、こういう仲介業を主にしている人なので法定手続きとか詳しくて助かります。

その後、裁判所から電話があって、事情を聞きたいということで、10/07(木)に家庭裁判所に行くことになりました。

本人確認ちゅうか、事情聴取っちゅうか。

明日はホームに見舞いに行ってきばすよん。

 

NekoNeko

へい。ごくろうさんどす。

今日の阪神はいまさら打者1順半の超爆発打線でわろた。

なぜこれが先週出なかったのか。プレッシャーなくなると好き放題だなー。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年10月 5日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「うにゃうにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1