ぼへー

|

昨日もらった薬を朝飲んで、11時に血圧測ったら153/88になってました。

あっさり下がるもんだねぃ。

ずっと110台だった下の血圧が30近く下がったのでちょっとぼーっとしてます。

0928.jpg

Qちゃんは寝てますよー。

 

NekoNeko

今朝はちょっと高めの135/85だったので、2錠服用したよ。

これで明日だいたい110/75ぐらいになってるので3~4日は1錠だけで

いける感じ。ほいでまた高くなったら2錠飲むってかんじでやってます。

猫用の血圧計はないのか、きっとあやつは高血圧のはず。

 

さて巨人2連戦ですよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年9月28日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「べーろべーろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1