べーろべーろ

|

こっちの寝床で朝の毛づくろいする季節になりましたよ。んべんべ。

0929.jpg

今朝の血圧は147/84、外科のリハビリで着いてすぐ測ったら181/101。

血圧の薬はすぐには効かないですからねー、とリハビリのセンセはいうてたですが

下の血圧は以前より下がってきてる模様。

 

NekoNeko

やっぱり、歩いたり動いた後の血圧は高くなるね。

風呂あがりや食事直後もだいぶ高いよ。

がけっぷちの阪神は、とりあえず巨人にとどめをさして共倒れを狙ってくれ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年9月29日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼへー」です。

次のブログ記事は「ふにゃふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1