ぐう

|

うんこハイで走り回って椅子の昇降レバーで頭打ってびっくりして

机の下にしばらく隠れてたQちゃんですが

電気毛布のスイッチ入れたかまくら入ってやっと寝ましたよ。ぐう。

打った頭は腫れたりしてないので大丈夫な模様。

0925.jpg

婦人科の検査結果も大丈夫だったので 

10/04(月)~10/09(土)、松山行の予約を入れました。

 

NekoNeko

き、きゅうちゃんはしゃぎすぎ。もう電気毛布の季節なのか、秋はどこ?

午後は中日が凡退して、夜は阪神が打者一巡をすることを願います。

 

16:13 NekoNeko 中日vs横浜、壮絶などつき合いしとる。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年9月25日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨振って」です。

次のブログ記事は「ぼへー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1