クマー

|

朝からクマの敷物さん。

0902.jpg

テレビの長期予報では、今年は10月くらいまで暑くて秋が来なくていきなり冬になるらしいよ。きゅー。

 Qちゃんが膀胱炎になった年もそんな感じだったよーな覚えがあるので

今年の冬は猫用暖房をしっかり準備しとかねば。

 

NekoNeko

春がなかったのに秋もないなんてそんなむちゃくちゃな。

きゅうちゃんはこのまま冬毛になってまた増えるのかそうなのか。

今日も打者一巡だがんばれ阪神

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年9月 2日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷくーん」です。

次のブログ記事は「月見そばネギ抜きで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1