月見そばネギ抜きで

|

カウンターに肘ついてる中年オヤジみたいなQちゃん。

さっき30.6℃の廊下側の部屋で、かまくら入ってたよ。

巡回路なんだろーか。

 

0903.jpg

今日から広島戦だねえ。

 

NekoNeko

そばたべたい、ざるそばざるそば。ネギあり塩抜きで。

Qちゃんは、わしと同じで寒さは苦手だけど暑さはあまりこたえないと思う。

と言うわけで、広島線も打者一巡でお願いします。

 

あ、そうそう。火曜日ごろに臨時ボーナスが10万ほど出るらしいよ。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年9月 3日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クマー」です。

次のブログ記事は「びろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1