ぷくーん

|

昨夜、またたび舐めたあとのQちゃん。ぷくー。

0901.jpg

電気針打ってもらって薬もらって帰ってきました。暑かったよー。

8月の終わりになってからの方が日差しがキツくなってるよね。

額に帽子の跡がついてしまったよ。

 

NekoNeko

きゅうちゃんの活動スケジュールが多彩を極めているので、にゃごにゃご鳴いても

何をしてほしいのかが分かりづらいね。今朝のにゃごにゃごは、血圧計セットを早く

出せというにゃごにゃごでした。そんなんわからへんし。

夜中にクーラーを消すので今朝の室温は29度。暑い暑い、でもきゅうちゃんは平気。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年9月 1日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょー」です。

次のブログ記事は「クマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1