にゅーーーー

|

この後、煮干しがでてくるまで食べなかったQちゃん。 

0827.jpg

今日からヤクルト戦ですよー。

その4位までもはや4.5差しかないのであった。

 

NekoNeko

ヤクルト戦に3連敗なんかされちゃった日にはえらいことになるんちゃうの。

えらいこっちゃなぁ。とにかく投手を立て直さないとどうにもこうにも。

 

Wanko

あ、間違えた。7ゲーム差でした。4.5は中日との差。

でもあっちゅー間に消えそーな差ですにゃ。

ちなみに今日の予想先発は秋山せんしゅとかゆーこないだ打たれた新人投手。あうあう。

 今、夕方5時前ですが晴れてるのに雷鳴ってます。雨降らんのぅ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年8月27日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みっちり」です。

次のブログ記事は「みちみち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1