みちみち

|

今日も入ってますよ。

0830.jpg

ゆんべは喉が渇いてがばがばお茶飲んでしまったので、今日は朝から汗だくです。

塩分の取り過ぎは体力取られるのだな。

普段の食事の方がやっぱいいみたいね。

 

NekoNeko

うん。なんかラーメンの時よりものどが渇いた。恐るべしピザ。

きゅうちゃんは、やけに朝うにうに鳴いていたけど、えさがなかったんだろうか。

やっぱり、きゅうちゃん大きくなってる。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年8月30日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅーーーー」です。

次のブログ記事は「にょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1