みっちり

|

大阪は今日も36℃ですが、Qちゃんは段ボールにみっちり入ってますよん。

0826.jpg

記帳の件、銀行に電話してみたら、やっぱり他行ではできないそーで。

伊予銀行は大阪の本町駅に店舗があるんだけど、愛媛信用金庫はいっこもないので

司法書士さんに送って記帳してもらうことにしました。

 

NekoNeko

きゅうちゃん、すでに収まりきれてないやん。

やっぱり銀行ごとに通帳の書式とかサービス内容が違うからあかんのやろうね。

それに、他の銀行に顧客の貯蓄情報とかが筒抜けになるから都合が悪いかも。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年8月26日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らっこ」です。

次のブログ記事は「にゅーーーー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1