あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

|

あ゛つ゛い゛ーーー。

朝の30分ほどなんだけど、Qちゃんはこんなとこに入っています。

すぐに出てくるんだけど。

0803a.jpg

針打って帰ってきたら、もう開いてました。

0803b.jpg

今日から巨人戦だのぅ。

 

NekoNeko

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーっ。なんでそんな暑い所にわざわざ入ってるのか。

なんか悪いことでもしたんかいのう。

巨人戦は3連勝でおねがいいたします。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年8月 3日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫カフェ写真」です。

次のブログ記事は「ぬおおお」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1