ぬおおお

|

暑かったー。

茨木市役所、行ってきたよ。

帰りに茨木駅前のイズミヤによってみたけど

シャッター降りた店舗ばっかりですっかり寂れてました。

0805.jpg

Qちゃんは朝から尻尾ふくらまして、きゃっきゃっと走ってました。ぷくー。

今はおっちゃんの机の上で寝っ転がってます。

 

NekoNeko

きゅうちゃんの夏休みの早朝のスケジュールはだいたいこんな感じ。

早朝5:00くらいに、一度やってきて手をしゃぶりった後。

すぐにセーターで歯を磨いてどっか行きます。

だいたいこのときにクーラーを止めて窓をあけます。

次は6:30、目覚ましのなる少し前に現れて、おなかの上にのっかってきます。

ここで少し手を噛んだりしてから、移動。窓際で寝てます。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年8月 5日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」です。

次のブログ記事は「でれーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1