猫カフェ写真

|

左:ソマリ 右:マンチカン

0729a.jpg 0729b.jpg

左:アメショ(灰)とスコティッシュ(茶) 右:なんか黒くて鼻ぺちゃしかも短足

0729c.jpg 0729d.jpg

左:メインクーンとチンチラ 右:メインクーン

0729e.jpg 0729f.jpg

みんな一歳前後なのでちっちゃかったよ。

最大のメインクーンでさえ、まだ3kgくらい。

NekoNeko

ちっちゃいなぁ。今朝、道路を横断した猫を見たときも思ったけど。普通の猫ってちっちゃい。

ソマリの子は顔がQちゃんに似た感じ、Qちゃんほど目つきが凶暴やないけど。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年8月 2日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃー」です。

次のブログ記事は「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1