ふにゃー

|

今日のAM11:50の飛行機で帰りますよん。

家に着くのは2時前くらいかな。

今日も暑そうなんで空港の551で豚まん買っていきます。

寝てる間にリモコン触ったらしくエアコンが暖房に切り替わってて、さっき汗だくで目覚ましました。とほー。

今から荷造りして、早めにフロントに出して7時に朝ごはん食べて8時くらいにチェックアウトする予定。

昨日の中日戦、なんとか勝ったみたいね。巨人もあっさり逆転勝ちしとるし。4点リードでも広島じゃ無理かー。

Qちゃんはこの時間もしかして絶好調かしらん。うふふ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月31日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「猫カフェ写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1