金曜日のきゅうちゃん

|

今日はきゅうちゃんのるすばん最終日

でがけにいつもよりよけいに鳴いております。ぶにぶに

 

夜帰った時点でトイレは何もしてなくて、会社から帰ってからおしっこ、

夜中にうんちをするのが今週のスケジュールのようです。

 

Wanko

Qちゃん、ぶにぶにでしたか。

日中ダレもいないとトイレしないよね。

閉じこもりモードになっちゃうのかな。

松山も今日は暑かったよ。

明日は帰るからねー。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月30日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶにゃぶ」です。

次のブログ記事は「ふにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1