にゃぶにゃぶ

|

今回の手続きは昨日までにあらかた終わったので、今日は予備日です。

とりあえず伊予銀行と愛媛信用金庫のATMで引き出しと記帳ができるか確認。

伊予銀行は商店街歩けば何ヶ所も見つかるんだけど、愛媛信用金庫はあまり設置されてなくてけっこう探し回りました。

両方とも無事に引き出し&記帳できたので、これでOK。ふう。

そのあといつもの美容室に散髪にいってきました。やースッキリ。

暇つぶしに歩いてたら猫カフェがあったので入ってみました。>猫カフェRonRon

なんか今年開店したばっかりだそーで猫もみんな1歳前後のピチピチさんばっか。

けっこー人懐っこくてすぐに膝に乗ってくるわ、足噛むわ、土鍋にはいるわ。

みな同じ年頃なんだけど、メインクーンだけごっついデカさでした。でも寝てばっか。

アメショやソマリは元気いっぱいだったんだけどね。

Qちゃんの大きさが信じられないくらい華奢だったよ、みんな。

昨日の横浜戦、ピッチャー清水だったのでだめかーと思ってたら7回でいきなり打者一巡。さすが横浜。

今日は雨で中止かー。残念ぢゃー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月29日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにょー」です。

次のブログ記事は「金曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1