ふにょー

|

今日もあちこち回ってきただよ。

朝イチで愛媛信用金庫に行ってキャッシュカード受け取りと住所変更。

これは出る前に電話して確認していったので、窓口で15分ほどですみました。

ちゅーか前に担当した上司のおっさんより窓口のおねーさんの方がテキパキしておったよ。

前回私に説教された上司のおっさんは一応挨拶にはきたよ。ははは。

次に実家よって郵便物の回収。

目的の新しい介護保険証は来ていなかった。

昨日住所変更の手続きしたばかりでタイムラグがあるので、ホームか実家に届くかわからないそうだ。

ケアマネさんには、ホームに来なかったら、後日実家に見に行ってもらうことにした。

あとは年金事務所でまた住所変更手続き。

通帳を一本化するための年金の振込先変更は、今の状態だと書類がややこしいので

後見人の手続きがすんでからの方がいいでしょうと職員さんに言われたので、後回しにすることになりました。

ということで、父親の保険証が必要な手続きはすんだので、ホームに返却にいって、夕方ホテルに帰ってきました。ふう。

 

さっき同じフロアのコインランドリーに行く時うっかり鍵忘れちゃって。

フロントに電話して開けてもらいました。きゃー。

今日の横浜戦はこっちは放映なしです。どうなっておるのぢゃー。

Qちゃんは朝方ぶひぶひっすか。ぶひっ。

 

NekoNeko

今日は洗濯をして。

ごはんは駅の反対側の総菜屋で塩分の少ないのを選んで買ってきました。

ここは塩分とかカロリーの表示があるのでいいね。

 きゅうちゃんはゲロをしたらしく(すでに干からびていた)。ちょっとすっきりした

ようで、さっきまでうるさくぶひぶひ鳴いてたよ。現在はあおむけに開いてます。

阪神は見事に打者一巡していたよ、ふふ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月28日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにょー」です。

次のブログ記事は「にゃぶにゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1