ぶにょー

|

今日は朝9時過ぎに不動産屋さんがホテルまで来てくれるというのでロビーで待ち会わせ。

ご夫婦で来てくれたんだけど、70代くらいの上品なお年寄りさんでした。

司法書士のせんせーもホテルまで来てくれたんで、4人でロビーで打ち合わせを済ませました。

後見人の手続きがすみ次第、家の処分に移る予定ですが、この御時世なんで買い手も簡単には見つからないだろーし気長に待つことになりそうです。

まーとりあえず第一段階終了。

午後からグループホームに行って、父親としばらく話してたんだけど。

呆け呆け絶好調なので同じ話を繰り返しはじめたので、1時間ほどで退散。

そのあと銀行へ電話してカードを受け取りに。

んで市役所で父の住所変更手続き。これが終わってなかったので郵便物が全部実家に届いていたのね。

住所変更は郵便局と年金事務所もあるので、それはまた明日。

Qちゃんはお留守番になれたというより暑いのでダレてるだけなのかね。にゃうにゃう。

阪神は今日から後半戦。 

巨人が中日、阪神は横浜って。くすくす。

 

NekoNeko

暑いのにおつかれだね。

きゅうちゃんは帰ってきて少しぶぬぶに行ってたけど、けっこうすぐに

おとなしくなったよ。でも、今朝は早くからびーびーうるさくて(朝4時)。

夜帰った時にひつこくうるさいほうがまだましやんかー

2010-0727.jpg

つばさキャット5巻は、ドアのところにビニール袋でつるされておりました。

不在配達で持って帰られるよりはいいんだけど。ぶっそうじゃないのかAmazon。

まあ、再配達面倒だから楽でいいやとか思ってたら。なんかセシールの荷物の

不在票が!ゆうパックめーとか言いながら再配達をいつにしようかとか思ってたら、

8時過ぎに再び配達屋さんが来ましたよ。らっきー。

阪神今のところ(7回)3点差で勝ってるよ。巨人も大差で負けてるし、ふふふ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月27日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着きましたぁ」です。

次のブログ記事は「ふにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1