着きましたぁ

|

空港に着いたのは3時頃。松山は30度くらいでした。

大阪がすんごい暑さだったのでそんなにしんどくない感じ。

伊丹はもう午前中から暑かった。

空港内もフロア広いからもう空調なんか効いてないし。

最近は省エネなのか機内に乗客乗っても、出発までエアコン効かせないのね。

どうやら子供連れは後部に集中して乗せるようになってるらしく

夏休みの親子連れが後部座席で奇声上げまくりでちょっとした阿鼻叫喚状態になってました。

今回は、不動産屋さんと司法書士のせんせー、それから銀行×2件、あと市役所で父親の住所変更手続き、郵便局の住所変更などをする予定です。

洗濯物は朝2時間ほど干してから出かける前に室内にいれました。

夜までにはだいたい乾いてると思う。

Qちゃんはいかがお過ごしでせうかねえ。うにゃうにゃ。

 

NekoNeko

Qちゃんは、最初だけにゃうにゃう鳴いてましたが。暑いのでだれてるせいか、すぐに寝床に行って寝く垂れております。いつもよりだいぶんおとなしい感じですよ。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月26日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うばー」です。

次のブログ記事は「ぶにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1