うばー

|

朝から暑いよー。

最近Qちゃんは朝方よく台所の床に涼みに来ています。

0726.jpg

11時前のバスで出ます。

お留守番よろしくー。

 

※ Amazonから化物語6巻本日発送のメールが来てたよ。

明日くらいには着くけど昼前後の配達だと誰もいないので留守番伝票が入ると思う。

伝票見て都合のいい時間帯に再配達依頼してください。

 

NekoNeko

ほいほい。猛暑なので気をつけていってらっしゃい。

再配達は土曜日の午後にでも変更してもらっとくよん。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月26日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづいよー」です。

次のブログ記事は「着きましたぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1