うぼー

|

今朝早くホームから電話。

昨日は大騒ぎしてた父親は案の定その後熱出したので、今朝病院に行く事になり、それに付き合って午前中終わり。

熱はすぐに収まって点滴で落ち着いたので、いったんホームに帰宅。

その後職員の人と実家に行って身の回りの物を持ち出し、電気とガスを止めてきました。

それからニトリで布団を買って帰り、ホームの父の部屋を整理。

そのあとヘルパーステーションの社長さんに会って、一緒にまた実家によって、設置したばかりの新しい洗濯機の確認。

全自動の洗濯機にかえたばかりなんだけどもう使わないのでヘルパーステーションで使ってもらうことにした。

明日は市役所で手続きがあります。

その後はグループホームの計画書の確認と署名があるのでまたホームによるかも。

今日はもうけっこー疲れてしまったのでばたんきゅです。ぐう。

ヤクルト戦最初に3点もとられてたのに終盤で逆転したのだな。うははは。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月29日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「おわたー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1