木曜日のきゅうちゃん

|

NekoNeko

なんか午前中はにゃごにゃごうるさかったのに、午後は巣箱で寝っぱなし。

歩く姿がどう見てもクマなのはやっぱり太ったのか。えさは気が付いたら

なくなってる感じ。しっこもうんこも普通です。

 

今日は天気はまあまあだけど風がすごくて、けっこう寒い。

早めにお風呂はいろっと、

 

NekoNeko

1-4できょうはだめかと思っていたら8回終わって5-4。

9回裏は藤川登場。がんばれーーっ

 

藤本にいきなり3塁打うたれてるし。どきどき

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月29日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょー」です。

次のブログ記事は「うぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1