うにょー

|

着きましたよー。

えーとグループホーム入居手続きは無事完了。

父親は退院後すぐ車で移動。その間はぼーっとおとなしかったんだけど

施設に着いてから一時間後くらいに「ここはどこぢゃぁ」「なんかわけわからんがぁ」と騒いでおりました。

前回退院時と同じ言動だったんで、2~3日は大騒ぎすると思いますがよろしくと、お願いしました。

施設の人も、最初は不安なのでよくあることですから、と慣れた様子でした。

やはり環境が変わると年寄りの皆さんはちょっとおかしくなるらしい。

明日はこれからの暮らしに向けて必要なものを買出しに行きます。

施設の管理人さんが、車を出しますのでニトリあたりで安く上げましょうということで。

思ってたよりよさそうなところだったので、一安心です。

 

んでまー、さっきお風呂浴びたとこなんですがー。

パソコンつけたら、ヤクルト×阪神戦はもう終わっててしかも9-3の大笑い海水浴場。

久保は完投までしたのね。帰ったら見よっと。

あ、Qちゃんは太ったよね、やっぱり。

ダイエットフード50%でもがしがし食ってるもんなあ。そら太るわ。わはは。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月28日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷくー」です。

次のブログ記事は「木曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1