おわたー

|

市役所に行って諸々手続きしてきました。

この春の移動で担当者が変わったんだけど、新しい担当者さんはハキハキしててわかりやすかった。

前任者がどーもやりづらかったのは、イマイチ煮え切らない人だったのだな。

その後グループホームのケアマネ、スキンヘッドの兄ちゃんが計画書をもってきてくれるというので

紫雲膏買ったあと、東雲漢方薬局の前まできてもらい、店の前で計画書の確認して署名捺印すませました。

今回は一応これで終了。

父親の様子はだいぶん穏やかになったらしい。

不安からくる異常行動というのは入居したてには付き物だそうで、長い人だと一ヶ月くらい続くそうです。

紫雲膏は今回中くらいのサイズが売り切れてたので100gを買いました。

次は6月以降になると思うので、なくなりそうなら電話すれば送ってくれるそーです。

明日は10:20のひこーきで帰ります。

Qちゃんはにゃぶにゃぶゆってますか。

春の連休はいつも夏日になるのに、今年は寒いねえ。

風邪ひかないよーにしてください。

阪神はいつのまにか貯金4だって。

巨人戦がんばれー。こっちは見れんぞー。しくしく。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月30日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うぼー」です。

次のブログ記事は「おっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1