ふにょー

|

ゆんべは熱で喉が渇いて麦茶がんがん飲んで頭冷やして

夜中にお茶切れて買いにいっておしっこも大量に出て朝になったら熱は下がってました。ふう。

今日は甲子園で巨人戦ですが唯一の好材料はクルーンがまだ登録抹消中で代理の抑えが越智っちゅーことくらいですか。

うええええ。

 

NekoNeko

熱が下がってよかったね。

そうそう、パスタクッカーって最近売れてるようだけど、お湯だけでゆでる真空調理器なんだけど、どうなんだろね。

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/10/10/1409.html

 

今日の巨人戦はまあ。

①息詰まる投手戦 ×

②ノーガードの打ち合い ◎

③一方的に打たれまくり △

④雨で中止 ×

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月 6日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふう」です。

次のブログ記事は「暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1