ふう

|

今日も病院行ってきました。

父親は前回の入院よりも憔悴しとるというか、なんかやつれた感じ。

命に別状ないし食事も出されたものは介助なしでしっかり完食してるので状態は悪くないはずなんだけど。

どうもショートステイの時の環境変化がけっこう堪えたみたい。

肺炎はレントゲンで発見したのでわかった程度の軽症なんだけど、今日はちょっと息がぜーぜーしてました。

私の方も昨日から発熱&咳が出てるので寒暖差のせいもあるのかな。

病院は完全看護で看護士さんも頻繁に回ってくれるので私のすることはあんましなくて助かります。

 

今週は昼間の気温が高いのでうちの食料であぶなそうなものは廃棄してくださいね。

冷蔵庫のものでも危ないかもしれないし。

今日あたりQちゃんはぶひぶひが長いんだろうなあ。

紫雲膏買ってきました。40gのやつ。

お店の人に聞いたら、症状や体質に合わせて太乙膏と紫雲膏を使い分けてる人が多いそうな。

鼻炎の人も鼻の粘膜に塗ったりしてるそうです。

ちうことで私の体温は今37.8度。しんどいので寝ます。うえええええ。

 

NekoNeko

きゅうちゃん、ただいまようやく寝ました(22:00)うぇぇぇぇぇぇぇ

もう、豆腐もうどんもさすがにこう続くと、うえええええ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月 5日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにょふにょ」です。

次のブログ記事は「ふにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1