ふにょふにょ

|

お米届いたよーでよかたよかた。

無洗米×3、白米×2、各2kgのセットなので無洗米から使ってください。

無洗米は糠がほとんどないので日持ちしにくいのよ。

とはいえ一応2~3回は洗ってみてください。

米びつにある青いカップが無洗米専用です。

今度の炊飯器は手入れが楽で嬉しい。

 

しかーし中日3タコはきついなー。

バント失敗とかー後半連打くらうとかーこどもピッチャーにええようにされるとかー

悪いとこが去年と一緒のままで解決できてないのだな。

 

NekoNeko

うどん4玉と、とうふ2丁と、玄米ごはんがどんぶり2杯が消費期限越しであるので。

とても新しいお米を使うまでにはいかないと思うぞ。パンも冷蔵庫の中から出てき

たのから食べてるから、まだフランスパンがまるごと残ってるし。あー揚げさんも

早く食べないとだめだー。

中日にいきなり3タコくらったのは痛いね。痛い痛い。しかもあんだけの打線が沈黙

って子供相手にさ。なんだろね。ナゴヤドーム恐怖症?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月 5日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょー」です。

次のブログ記事は「ふう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1