にょー

|

父親は昨日の状態では大丈夫そうでした。

まーいつものことで入院直後は混乱して、拘束されてたよーですが。

今回も点滴はずしそうなら縛ってやってください夜怪しい動きするようなら睡眠導入剤もとお願いしておきました。わはは。

病院の方が安心だしね。

あとは手続きとかいつも飲んでる薬の手配とか

念のため2~3日様子を見てってことで4/7の水曜に帰ることにしました。

昨日の夜のうちに飛行機予約したんで5000円安い特割使えた。ほ。

今回は市内中心部の梶浦病院というところに入院してるんだけど

病院の近くにある緑ヶ丘写真館という昔からある個人営業の写真屋さんがまだ営業していた。

ここは別人に見えないギリギリの範囲で美しく撮ってくれるという絶妙の修正が評判の写真屋さんで

同級生女子が何人も証明写真や成人式や見合写真やらを撮ってもらってたんですよ。

あれから30年はたってるから代替わりはしてると思うけど修正技術も踏襲されたのかしらん。

 

NekoNeko

あやしい写真館やね。お見合い写真撮らせたら松山で一番とかゆうお店すか。うひ

きゅうちゃんは、いつものようにぼーっと寝たりはしゃいだり。いつもの日曜日。

お米の配達は、いまからじゃだめですかって午前に持ってきたよ。適当な宅配やわ。 

 

阪神3タコくらいました、もうだめぽヽ(`Д´)ノ

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月 4日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午後のQちゃん」です。

次のブログ記事は「ふにょふにょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1