午後のQちゃん

|

0402.jpgからはアナグマさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千里中央にパン買いに行ってきました。

金曜はけっこうバス乗客が多い日なんだけど、宇野辺まで客私1人でした。

毎日放送跡地の桜通りバス停廃止の影響かなあ。

宇野辺には3~4分早く着きます。

でも一本早いモノレールには間に合わなかった。

千里阪急で堂島ロールの販売があるとかチラシにあったので

11時頃行ったら余裕で買えました。梅田ほど殺到しないのね。

 

>溝ノ口豪華絢爛歌謡祭

とうとうアルバムが出たのね。

サキューンとかシャチホコイダーのテーマって聞いたことあったっけ?

 

NekoNeko

堂島ろーる堂島ろーる。堂島ろーるってどんな味だかわすれちゃったよ堂島ロール

溝の口歌謡祭は未放映の曲も多いみたいね。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月 2日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は」です。

次のブログ記事は「にょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1