暑い

|

今日は暑かったー。

父はよく寝てたので顔だけ見てすぐ病院出て髪切って帰ってました。

 

>パスタクッカー

以前見たブログで、タッパーみたいなもっと簡単なつくりのパスタ茹で器を使った人がいて

イタリア人のダンナさんが驚くほどええ感じのアルデンテに出来るらしいよ。

でも塩がいれて使うってことだから、塩なしでくっつかないように出来るかなあ。

やってみないとわかんないけど。

 

新年度の基準とかで、成人の標準摂取塩分量が男9g、女7.5gだと発表されたそーな。

いまどきの食生活でかなり無理目な基準だよね。

味噌汁一杯で塩分2g、いちんち3杯飲んだら味噌汁だけでもう6g超えるぞ。

 

さて今日の巨人戦はどーかいのー。やっぱ打ち合い?

 

NekoNeko2010_0406.jpg

撃ち合いだったー。最後藤川なのに3塁まで行かれてやばかったけど、とりあえず連敗ストップ

よかったよかった。心臓に悪いね。まあ、金本+新井のHRがでたので先行き好材料かな。

ただいま洗濯してます。室内干しでちゃんと乾きますように。

今日はさすがにスパゲティにしたのだ。きのこ、うどん、とうふは全部使っちゃったので

買わないとありません。残りはパンなので、あしたの昼にでも持っていこうかな。

ちうわけで、うらめしそうになくきゅうちゃん。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月 6日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにょー」です。

次のブログ記事は「帰りましたよん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1