ぶにゃぶにゃ

|

なんかねー、父親は落ちついたかと思うとすぐ機嫌が悪くなったりとめまぐるしく調子が変わるもんで疲れる疲れる。

でも退院後はヘルパーさんが午後も入ってくれるようになったので、夕食の面倒もみてくれるから助かった。

明日は父親がディサービスでいない隙にNTTの工事してもらい、ディから戻ったらショートステイの人と面会予定。

どうなるかなあ。ふう。

でもまーなんとか見通しはたったので、私は20日の土曜に大阪に戻ります。

飛行機もギリギリとれました。松山1:05発の大阪1:55着。

連休で終日ほぼ満席だったから危なかったですよ。

Qちゃんはどうですかねい。ぶにゃぶにゃ。

 

NekoNeko

はいおつかれー。飛行機取れてなによりだね。

Qちゃんはにゃーにゃー言ってたけど、そっちのベッドで洗濯物を押しのけて寝てます。

食欲はだいぶん元通りになった感じかな。

今夜はスパゲティをゆでてきのこを入れてみました。うまうま。

あー洗濯してゴミをまとめなくてはいけない。にゅるるる

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月18日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぜーはー」です。

次のブログ記事は「ほぼ終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1