ほぼ終了

|

本日午後ディサービスから帰った父はずいぶん落ち着いてて、昨日のことが嘘のよう。

実際本人は昨日の記憶まったくなくて、今日は退院の翌日だと思ってました。

結局昨日のパニックの原因は不明。なんだったんだろー。

今日はNTTの工事(13~17時)、ショートステイの契約(15時)、ヘルパーさん(16時)の予定だったんですが

午後3時過ぎ全員が一度に来てしまい、父ややパニック。

でもショートステイさんとこの人が静かに話してくれたので落ち着きを取り戻した。

たぶん騒がしいとか一度に複数のことが起きると対応できないみたい。

なじみのヘルパーさんだと大声出しても大丈夫なんだけどね。

手続きとか諸々すませたら父親は静かに寝てしまったのでヘルパーさんにまかせて帰りました。

 

明日は天気が激変、気温は大阪21度、松山は24度とゆーとんでもない予報です。

日曜は全国的に大荒れで雨風すごいらしい。土曜に飛行機とれてよかったー。

土曜のお墓参りは早めにしたほうがよいかもですよ。

Qちゃんはどうしてるかのー、にゃぶにゃぶ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月19日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにゃぶにゃ」です。

次のブログ記事は「ぱうー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1