ぜーはー

|

父親はなんとか落ち着いたので宿に帰ってきました。

夕飯食べたらさっさとテレビつけて横になってましたよ。やれやれ。

Qちゃんはないてましたか。うちの父親もわけわからんとこで叫んだりはしてますが。(笑)

家に帰ってズボンをはきかえるとき何度もやり直してはわぁわぁわめいてましたが、ベルトを二本締めて機嫌直ったのでいいかなと。

ケアマネさんとヘルパーさんたちとの会合では

落ち着いたのと不安定なのが半々状態で、先のことが決めにくいので

とりあえず入院前と同じ状態にしてできることできないことを判定していきましょうということになった。

救急搬送とか取り扱い上親族が必要になる非常時にはヘルパーセンターの社長さんが臨時の親族代理をやってくれることにもなったのでひとまず安心。

あと電話を玄関から寝室に移すとか、薬の管理とか諸々決めてきました。

明日は午前中はヘルパーさんがきてくれるので、私は午後から実家にいきます。

さてごはんたべよーっと。

 

NekoNeko

おつかれさまー。

きゅうちゃんは2日目なので、半時間だっこしてからは一人で巣箱に入ってます。

やれやれ。帰るまでカリカリ食べてなかったのがちょっとねー、さっき食べだしたけど。

しっことうんちはちゃんとやってるようなので、まあ大丈夫だね。

明日は買い物いかなくては。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月17日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は」です。

次のブログ記事は「ぶにゃぶにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1