今日は

|

父親の退院なので実家に付き添いです。

病院で昼食とった後退院、午後実家でヘルパーさんたちと会合

そのまま夜までいるか、朝まで様子見るかなので、今晩宿に戻れないかも。

菜の花痛んでたですか。残念。

Qちゃんはぶひぶひいってますか。

あ、昨日はすいすいバスが満員でしかも道路も混んでて

モノレール一本乗り遅れました。珍しい。

巨人戦、城島鳥谷ホームランで勝ったね。シーズン入ってたらもっとよかったのにー。

つかオリックス北川の満塁逆転ホームランこそシーズン入ってから打てよ。

 

NekoNeko

様子が落ち着いてたらいいね。

阪神は打線がけっこう期待できるんだけど。ピッチャーがかなり不安な感じ。

まだわかんないけどね。城島がいくらリードうまくても、そこに投げられないんじゃ

意味ないし。

きゅうちゃんは、さすがに初日なのでうるさいです。なにがしてほしいのか

わけのわからんとこでにゃあにゃあないたりして、なにがなにやら。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月17日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着きました」です。

次のブログ記事は「ぜーはー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1