着きました

|

飛行機無事つきました。ランディングは痛かったけど。

JAL便が縮小してるせいか、ANAのちっさいプロペラ機が満員でした。

Qちゃんはにゃごにゃご中かな。にゃごにゃご。

 

NekoNeko

おつかれですよ。

きゅうちゃんは22:00まで泣いてましたが。とりあえずいまは寝た、はぁー

きゅうちゃんのしっぽの付け根のとこ毛が固まってたのでほぐしてたら

ようけ毛玉がとれたよ。たまーに固まってるときがあるよね。

 

阪神巨人オープン戦、なんとか勝った。ふー、だいじょうぶなのかねぇ。

まあ、3番鳥谷から金本新井城島ブラゼル8番桜井まで、

あたるとすごそうだけど。問題はやはりストッパー不在っちうのがね。

 

あー、菜の花腐って糸を引いてたよ。腐海の毒にやられたんだ、しおしお。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月16日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶいぶい」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1