帰ったよー

|

やー揺れた揺れた。>ひこーき

ヨコ揺れ+タテ揺れのWで、もー気持ち悪かったよげよげよ。

そんな中で新聞読んでるツワモノもおった。すごいのう。

伊丹空港でプリンと千里中央でいつもの鍋の材料買ってきました。

今日は寒いしあんまし寝れなかったので早めに寝てるかも知れません。

Qちゃんは穴倉で寝呆けてて迎えにも出てくれませんでした。ふーんだ。

 

NekoNeko

へーいお帰りー。Qちゃん最近おるすばんが多いから、ちょっと平気になったのかな。

いや帰ってからのひっつき虫は昨日も大変だったし。単に寝ぼけてるだけか。

プリンを楽しみにしてよっと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月 9日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やれやれ」です。

次のブログ記事は「寒いにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1