やれやれ

|

今日退院についての打ち合わせやってきました。

3/17退院なので3/16にまた松山行くことになります。

看護士長の意見では独居はかなり不安、でも今すぐ入れる施設に空きがないので

半年から一年くらいは自宅ですごして、ということになった。

その間、ショートステイなんかも入れて様子を見ることに。

 

介護認定は今日降りたので市役所で受け取ってきました。

今回は要介護4、これは寝たきりレベルなんだけど入院加療中ということで重い扱いになってます。

次回8月からは1か2にまた戻る予定。

退院後2~3日私は日中実家で様子を見ます。

頚椎いためてるので夜は宿で休ませてもらうつもりですが

父親に夜の徘徊があるかもしれないのでどーしたもんかと。

まー退院して観察しながらということで。

大阪へは明日帰ります。んでわー。

 

NekoNeko

おつかれさまですよ。気をつけて帰ってください。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月 8日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日のきゅうちゃん2」です。

次のブログ記事は「帰ったよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1