日曜日のきゅうちゃん2

|

2010_0307.jpg

NekoNeko

朝も早くから起きろとうるさいきゅうちゃん。

ごはんあげてもまだにゃごにゃご。洗濯して掃除機かけてる最中もうにゃうにゃ。

いつもの遊び道具で遊んでも知らんふりでにゃごにゃご。どないせーっちゅうねん。

で、梱包紐に洗濯バサミを結んだけのやつを引きずって歩いたら、超反応。

ほんとーに紐とか好きだよねきゅうちゃん。

 

Wanko

午前中はいつもにゃごにゃごですよ、Qちゃん。

Qちゃんにしたら、とーちゃんの相手したらいかんしわしも大変なんよとかなんとか。

毎晩の添い寝と同じ感覚かも。変な義務感があるのだよきっと。

あ、木曜日にバスで毎日放送方面の坂道通った時、あのパン屋さんが再開してたのを見たよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月 7日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「やれやれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1