土曜日のきゅうちゃん

|

2010_0306.jpg

NekoNeko

今日も雨で寒い。きゅうちゃんは午前中しきりに鳴いた後、いまはようやくおとなしくなりました。

猫用かにかまも買ってきたので、とりあえず機嫌はいいようですよ。

明日は洗濯ものもあるし会社のひとんちの通夜もいかないといけないので晴れたらいいなぁ。

 

Wanko

尻尾にきゃいきゃいの名残があるQちゃんだ。きゃいきゃい。

今日は病院行って足りないものを色々補充して父親にしばらく付き合ってたんだけど

入院しているリカバリー室ってのが、♂老人達の食事室になってるよーで

飯時になると車椅子のお爺ちゃんが4、5人集まってげよげよ痰の音させながら御飯食べてました。わはは。

退院後父親は家に戻る気満々。

でもトイレは自力でできるようなんだけど、反応が遅いのでもらしちゃうかも。

ほかのことも一ヵ月半入院してたので生活感が戻るかどーか。この辺が今の問題点です。

でも精神的には落ち着いてる。会話がまともにやり取りできてるし。

去年の暮れは一方的に怒鳴りちらすような状態だったから、ひどかったよ。

 

帰りに漢方薬屋さんに寄ったら、カウンターに太乙膏と紫雲膏がそれぞれ4種類くらい分量別に置いてました。

売れてるんだろなあ。

太乙膏と40gと紫雲膏15gを買ってきました。

え、明日お通夜?大変ですね。なんまんだぶぶぶ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月 6日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は」です。

次のブログ記事は「日曜日のきゅうちゃん2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1