今日は

|

松山も18度とかでなんか暑いくらいだったね。

明日からまた下がってくるそーで、風邪ひかんよー気をつけてください。

父親はずいぶん良くなっててゆっくりだけど自力で立ち座り歩行もできるようになった。

退院は3/16か17くらいの予定。

具体的なことはケアマネさんと病院のひとと一緒に月曜にお話しましょーということに。

以前の通りとまではいかなくても、いったんは自宅に戻ったほうがよさそうな感じではあるんだけど。

さてQちゃんはどうしてるんですかね。今日も引っつき虫だろーね。ぶにゃぶにゃ。

 

そうそう。

伊丹空港で搭乗口まで行ったら修学旅行の団体がいたんで

ウォークマンでも聴こうと、イヤホンはめてから電源入れたら

曲を選択する前に周囲の音が消えたよ。

すごいぞ、ノイズキャンセラー。

 

NekoNeko

ふいーようやくパソコンの電源を入れたー。今日はけっこう遅かったので12時過ぎてしもたよ。

きゅうちゃんは30分ほどだっこしないと、びーびー鳴いて大変なんだけど。今日はいつもより

ずっと泣き続けてこまったもんです。結局さらにネズミのおもちゃで遊ぶ羽目に。

その後、晩ごはんでブロッコリー食べてお風呂ちうことでした、まる。

 こっちはずっと雨模様で気温も寒いよ。まだまだ春は遠いね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月 5日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着きましたよん」です。

次のブログ記事は「土曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1