着きましたよん

|

大阪出る時は風が強くて飛行機ゆれるかと思ったけど

落ちるよーな揺れはなくて、ガタガタした横揺れだけでした。古いバスに乗ってる感じ。

荷物も無事着いてたんで、ネットにも繋がりました。やれやれ。

大阪は今日寒かったけど、松山は暖かい。明日はそっちも暖かいのでわ。

病院に電話したらそろそろ退院に向けて準備しましょうということになった。

この先独居が可能かどうかというのもあるので、その辺はケアマネさんも交えてからということになりました。

まーまずは明日病院行ってみないとね。

今日出かける時左手にサポーターしてたら親指の負担がちょっと楽になってました。

あと飛行機の席私が間違えたのにそのままでいいですよ僕こっち座りますからとか

荷物もってもらったりとか、見ず知らずの人に親切にしてもらったですよ。わはは。

 

NekoNeko

無事到着よかたよかた。きゅうちゃんは相変わらず2時間ぐらいべったり。

ようやく今は巣箱でぐーすか、やれやれ。しかしまだ雨がきついなぁ。

明日は晴れるといいんだけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月 4日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょいーん」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1