寒いにょー

|

今朝のQちゃん。

トイレ行ったすきに枕取られました。

0310.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のQちゃん。

荷物が届いたんでバラしてたらマーキングしまくってました。ずりずり。

0310b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきガスの点検が終わったとこです。

客のサインが判子じゃなくタッチペン入力になっていた。進化しとるのう。

Qちゃんは穴倉に入って熟睡中。

昼間はぐっすり寝るのだな。

今日は午後から天気大荒れらしいよ。雪でも降るのかな。

帰り気をつけてねー。

 

NekoNeko

Qちゃんも最近はお留守番が多かったのでぐっすり寝られるのかねー。

って。あまり何も考えてなかったりしてね。客のサインがタッチペンだと

本人確認があいまいな気がするよね。まあ、三文判でも同じといえば

そうなんだけどさ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月10日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ったよー」です。

次のブログ記事は「ぷくー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1