木曜日はふて寝のきゅうちゃん

|

きゅうちゃん、今日は会社に行くと知ってか知らずか見送りもなし。

じゅうたんのとこで消えてしまったストーブにくっついて、ぶーって感じ

 

仕事の日に天気がいいってどういうことだ。洗濯日よりやのになぁ。

ああー。お日様がお日さんが無駄に照っている。

 

ウサビッチの制作んとこが、YouTubeに「やんやんマチコ」ってのを

公開したらしい。昼休みにみよっと。 

 

Wanko

今朝は寒かったからねえ、ストーブから離れるのやだったんだろうなあ、Qちゃん。

父親は状態が落ち着いてきたようなので、今日は病院寄らずに薬局めぐりしてきました。

太乙膏、あちこちで聞いてみたけど置いてるとこ一軒もなし。

だいたい知らんもん、薬剤師さんみんな。

んで、帰りにふらっと入った漢方専門店で聞いたら、店頭のお爺ちゃんが聞いただけで「はい、ありますよ」と。

神仙太乙膏15g1000円。漢方の入った本物の方です。お店の自家製だって。

試しに1個買ってみました。

小さいとこで試して大丈夫なら使ってみてください。

 

マチコちゃんぼーぼー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年2月 4日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水曜日はおんもできゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「帰ったですよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1