帰ったですよー

|

Qちゃんはしゃがれた声でめんどくさそうにお迎えに出てきました。

寝とったのね。

病院内ウロウロしてたからインフルエンザにやられるかと思ったけど

まさかのウィルス性胃腸炎でした。もーすごい下痢。

下痢が収まればウィルスは体外に出てるので大丈夫なんだそうですが、感染ったらごめんねー。うひうひ。

 

お鍋用野菜セットと蒸しうどんを買ってきました。

冷蔵庫見たけど大根とか一週間たってももつもんだねえ。

Qちゃんはにゃんにゃん言ったあと、トイレを2回して穴倉に入りました。ぶいぶい。

 

NekoNeko

おかえりー。蒸しうどん楽しみだねぇ。

昨日の晩にダビングしたVHSのデータが名無しで6時間分はいってると思いますので。

けっこうHDDの容量がきっついかもしれません。00-01シーズンはのこり3巻ブレシア

とボローニャの分だす。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年2月 5日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木曜日はふて寝のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「今朝のQちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1