水曜日はおんもできゅうちゃん

|

2010-0203_きゅう.jpg

NekoNeko

今日は病院で採血と診察。血液検査の結果、いろんな数値がいい具合に下がってるかんじ。

次は半年後に採血なのです。帰ったらきゅうちゃんはにゃごやご虫。なんだかねー。

とりあえず天気がいいから洗濯しようそうしよう。

 

Wanko

わぁい、Qちゃんたらワキ毛もっさもさ~。

猫草、ちゃんと成長したみたいでよかった。

出かける前までえらい貧相だったからこのまま枯れるかと。

詳しいことはさっき電話したとおりです。

入院は1~2ヶ月なので次回は予定より後でもよさそう。

病院の年寄り強化プロジェクトで家で自活できるまで回復できればいいんだけどねー。

洗濯物ごくろーさんです。

冬場は朝から1日中干しても乾かない場合が多いです。

Tシャツのワキの下とか厚手のものとか。

ベランダでおおむね乾いたら、夜の間に室内干しするとキレイ に乾きますよん。

いつも読んでる猫ブログにケーブルでテレビ、電話、ネットと繋いでる人がいて

ケーブル不通で全滅だったそーです。全部一緒って考えもんだねえ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年2月 3日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐおー」です。

次のブログ記事は「木曜日はふて寝のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1