ぐおー

|

夕方まで爆睡でした。

下痢はおさまったよーです。熱も37度前半になった。

Qちゃんはお留守番もだんだん覚えて学習してきたのかな。えらいえらい。

でも帰ったらひっつき虫さん。

帰りの飛行機2/5金に予約しました。

退院にあわせて来週また松山に来る予定。

その後のリハビリも入院でやることになりそうなのでまだわかんないけど。

 

NekoNeko

8時すぎに帰ってきて、今ようやくおとなしくなった10時前。その間、すこしでも見えなくなると

にゃごにゃご泣きっぱなしって、もうね。

VHS、ペルージャ終わってブレシアの分やってます。ブレシアは4巻、ボローニャ2巻。

これで今期の分はおわりとしましょう。

次の01-02セリエAは、ボローニャがけっこう多いので全23巻。これはまた10月からってことで。

 

あーまた、にゃごにゃごゆーてるし。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年2月 2日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐぱー」です。

次のブログ記事は「水曜日はおんもできゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1