ぐぱー

|

昨日は大雨の中介護用品が揃ってる100円ショップまで行って色々物色。

スプーンや箸、ウェットティッシュ類を買う。

病院に行くと父親は午前にカメラ検査、午後はリハビリとけっこー忙しい。

病院の洗濯場で洗濯して夕飯まで付き合う。

せっかくそろえた介護用の食器も本人気に入らず今まで使ってたふつーのスプーンで食べた。

宿には7時くらいに着いたので、自分の下着やシャツを手洗いして、シャワー浴びて、あがった途端吐き気がしたので髪乾かして御飯抜きのまま寝る。

すぐに下痢と発熱がやってくる。水分とってもすぐに下痢。熱は38、2度くらい。

うんうんうなってたら夜11時ころ病院から電話。

父親が点滴自分ではずして「家帰るんぢゃー」と暴れてるらしい。

拘束していいですか?ってことで、はいはいとお願いする。縛られてしまえー。

その後も一晩中下痢と熱。

朝5時に病院に電話して、今日どうしましょーと相談したら

父は落ち着いたので、私は今日一日安静にしといてください、悪化したら診察受けにきてねということになった。

ということで今から寝ます。ふう。

 

NekoNeko

ゆっくり休んで、まだ熱があるようなら病院で診てもらうのが一番ちゃうかな。

会社でも熱と下痢の風邪がはやっているらしいので。

もうあれやね。親子並んで点滴。

きゅうちゃんは。今日は1日おるすばんだって朝から理解しているようです。

玄関まで見送りに来てすぐに部屋に戻って行きました。また帰ったらひっつきむしだね、これは。

 

ほいじゃ、お大事に。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年2月 2日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日は市場へきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「ぐおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1